35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

追加購入したマタニティウェア

こんにちは、はるよこいです。

 

 

18週ごろからお腹が急に大きくなってきて、妊婦感が増してきてます。

胎動も毎日微かですが、感じることができて嬉しいです。

 

 

ユニクロのマタニティボトムスがとってもよかったので、無印良品のマタニティレギンスも買ってみました!

うん、とってもいい。

厚手のリブレギンスにしたので、これからの季節に重宝しそうです。

 

 

スリーコインズの300円のタイツはすぐ毛玉になってしまいましたが、お値段が安いのと、どこのお店にも売ってるところがとってもありがたいです。

マタニティウェアって、買おうと思っても近くになかなか売ってるとこがなくて、すぐ欲しい時とかに買えないなぁと気付きました。

 

 

ユニクロも私が住んでるところの近くの店舗はマタニティ扱ってなかったり。

妊娠前は洋服が欲しかったらふらっとそのへんのお店で見て買えたのに、マタニティはそれができないんですよね。

 

 

なので、ネットで2着ほどマタニティワンピースを買ってみました。

どちらも授乳もできる前開きだけど、デザインはかわいいです。

もし母乳出なくて授乳の機会があんまりなくても楽ちんだし、買ってよかったです。

でも、普通のお洋服と同じくらいのお値段だし、マタニティ用はもう買わないかなと思います。