35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

結婚式のこと

こんにちは、はるよこいです。

 

 

昨年の今ごろ、結婚式が台風で延期になりました。

今年の3月には新型コロナウイルス流行の兆しがあり、延期にしました。

そして、今年、妊娠6ヶ月のころ、2人だけで結婚式をすることにしました。

元は家族だけで挙式、会食の予定でした。

 

 

父が亡くなったし、こんなご時世だし、一度はやめようと思いましたが、

旦那さんが「2人だけでもきちんと結婚の誓いをしておこうか」と言ってくれました。

2人だけでささやかに挙式して、写真を撮るだけですが、お腹の赤ちゃんと一緒にできるこの機会も貴重かなと。

大事な時期なので、当日は感染には十分注意したいと思います。

 

 

父が亡くなった後、母から、「お父さん、入院した時、結婚式出なきゃなって言ってたよ」と聞かされました。

体調が悪い中、私の結婚式を気にしてくれて、出席する気持ちもあったようです。

目の前で見せることはできなかったけど、写真だけでも花嫁姿を見せたいと思います。

(高齢花嫁だし、エステも行けないので見た目は微妙かもしれないけど)

 

 

妊娠中の和装ってどんな感じになるのか。

今でもけっこうお腹出てきたので少し心配です…