35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

陽性判定後の体調

こんばんは、はるよこいです。

 

陽性判定をいただき、胎嚢確認を待って毎日ソワソワソワソワしています。

全く実感がない。

本当にいてくれてる?と毎日不安でいっぱいです。

 

 

現在の体調の変化などを記録してみます。

・眠い

 とにかく眠い。あとやる気がゼロ。

 何もやりたくない。一日中寝ていたい。

 あれ?これって妊娠のせい?それとも元々の怠惰な性格のせいなのか?

 

・爆発的な食欲

 胃がもたれたような感じがあって、食べたいものが思いつかないんです。

 でも、食べ始めると、いきなり食欲が爆発してものすごい食べてしまう。

 パスタ食べ終わった後に焼きおにぎりとか。

 ひどい食生活…。

 

・水おり

 とにかく量が多い。

 ルティナスのせいもあって、おりものシート必須です。

 

・手足ぽかぽか

 手足はだいたいいつもぽかぽかしてます。

 でも、たまに冷えてたり、寝ていたら急に震えるほど寒くなったりと不安定。

 

そろそろ早い人だとつわりが始まる時期ですが、私はまだ全然なさそうです。

また前回と同じく食べづわりかな?

爆発的食欲を見てるとその前兆かも?と思ってしまいます。

 

それにしてもほとんど体調が変わらないので、本当に不安。

今日は薬局で妊娠検査薬を買うかかなり悩みましたが、思い止まりました。

検査薬使い出すとキリがないからもう自分の体と赤ちゃんを信じるしかない!と。

 

明後日、胎嚢がきちんと見えますように。