35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

【体外受精1回目】ET7凍結確認

こんばんは、はるよこいです。

 

 

本日は午後凍結確認の電話をしました!

残りの卵はあと2つ。

 

 

緊張しながら電話をかけたのですが、なんと、2つとも5日目に胚盤胞になって凍結できたみたいです!

グレードは次回来院時に聞けるみたいです。

いいグレードだといいなぁ。

 

 

今回の採卵結果は、6個採卵して、ちょうど半分の3個が移植に使えそうです。

私の中では、かなり満足?(結局妊娠しなかったら満足じゃないけど)な結果でした。

 

 

培養室の方が凍結できました〜と言ってくださった時、「ありがとうございました!」とお伝えしましたが、

「うちの子がお世話になります!」という気持ちでいっぱいでした。

 

どうかどうか、大切に凍結保存お願いします!

(もちろん万全の体制だと思いますが)

 

 

まだどうなるか分からない中ではありますが、凍結結果に少しだけホッとしたのでした!