35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

【体外受精1回目】D12採卵日がついに決定!

こんにちは、はるよこいです。

 

 

本日、やっと採卵日が決定しました!

明後日採卵です!!

ついに!

 

 

今は毎日の病院通いから解放されるのが嬉しい。

職場の人に体調を心配されるの地味に辛い…

(正直に言えばいいだけなんですけど)

 

 

採卵までにする点鼻薬の説明、同意書や当日のスケジュール、持ち物など注意事項の説明が盛りだくさんでした…

ちゃんと全て忘れずにできるかな、私。

点鼻薬がとにかく怖いです。忘れそうで。

 

 

とりあえず、よくここまできたなぁという気持ちでいっぱいです。

たった1週間とちょっと。

それがものすごく長く感じましたー!

人工授精の日々もなぜか走馬灯のように思い返されます。

(いや、採卵でゴールじゃないよ。全然)

 

 

ものすごく怖いですが、覚悟を決めて頑張ります!