35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

【人工授精2回目】高温期9日目のフライング陰性

こんにちは、はるよこいです。

 

 

昨日の宣言通り、朝イチでフライングやってしまいました。

結果は惨敗も惨敗。

気持ちいいぐらいに真っ白な妊娠検査薬でしたとさ。

 

 

今周期は胸のハリが珍しくある気がして、いつもと違うかも?!と少しだけ期待してたから、

一気に突き落とされた気持ちです。

 

まだ9日目だし、朝と夜毎日フライングやっちゃうぞ〜!と思ってたら、

まとめ買いしてた検査薬があと2本しかなかったです…

今は完全にクリニックでタイミングとか人工授精してるので、排卵検査薬も妊娠検査薬も

買うのどうしようかなぁと迷います。

でも、妊娠検査薬は買っといたほうがいいかなぁ。

 

 

高温期って長く感じてやだなぁ、早く終わらないかなぁって思うんですけど、

最近は妊娠してるかもと希望を持てる束の間の貴重な期間だなぁと感じます。

そう思うと短く感じるから不思議です。

あと何日かで生理が来て、希望が一切なくなるかと思うと…

 

 

妊娠検査薬はいざというときにとっておきたいので、当分フライングはできなさそうです。

なんでこんな微妙な時期にフライングしてしまったんだろう…

もっと後にすればよかったです( ;  ; )