35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

リセットしそう

おはようございます。はるよこいです。

 

本日、基礎体温36.30です。

ガッツリ下がってます…

それと同時に下腹部と腰のダルさ。

あと、胸が完全にしぼんでます。

これは、くる。

20年以上の付き合いだからハッキリ分かる。

今日か明日にはヤツがくる。

 

 

基礎体温てすごいですね。

誰、当てにならないとか言ったの。(私です)

 

 

昨日、高温期に妊娠した妄想して楽しんでる、とかいうちょっと浮かれた記事を下書き保存したまんまだったんですが、

今日のテンションで上げる気にならないです。

 

 

お仕事お休み取って旦那さんと日帰り温泉行こうと思ってたのに、生理きたらそれも無理。

やはりやはり高温期9日目でフライング陰性真っ白は可能性ないのね。

(私の場合)

 

 

それにしても、私、妊娠したかも、と思ったことないなぁ。

フライングで陽性らしきものすら見たことない。

これは着床以前に受精すらできてないということなのでしょうか。

もう分からない。

どう頑張ればいいか完全に見失ってます。

 

 

とりあえず、次回、最後の人工授精前に調べておいた不妊鍼灸院の予約でも入れとこう。

そうしよう。