35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

【体外受精1回目】ET11こりずにフライング!

おはようございます。はるよこいです。

 

 

ET9で海外製の妊娠検査薬でフライングした時に極薄線が出たので、 

気になって気になって本日またフライングしてみました!    

 

 

海外製のがもうなくなったので、ついにドゥーテストを購入してみました!

 

 

早朝、起きてすぐに検査してみたのですが、

1分も経たず、2本線がー!!!

は、初めて見た…

2日前の極薄が嘘のように、終了線とほとんど同じ濃さのくっきりした線が!

 

 

タイミング、人工授精と続けてきて、初めての陽性反応で、かなり興奮しております。

 

 

でも、まだクリニックでの判定まで3日あります。

それまでに薄くなるかもしれない。

怖いので、毎日フライングやりたい。

 

 

とにかく、今この瞬間はお腹の中に卵がいてくれてるんだ、8分割から頑張って育って着床してくれたんだ、

そう思うと嬉しくて、愛しくてたまりません。

どうかどうか、この命と出会うことができますように。

  

 

ET10〜11の症状です。

 

基礎体温: 計測なし。

諸事情で実家に帰ってるのですが、基礎体温計が手元になく…

クーラーつけて寝たら手足ぽかぽかがなくなって焦りましたが、基本ぽかぽかしてる。

 

下腹部痛: なし。走ったりするとちょっとだけチクっとするかな?ぐらい。

 

その他: 気のせいかもしれないけど、乳首が大きくなった?常に立っているような、普段とは少し様子が違う。

 

おりものが時々ドバーッとでる。

膣錠の影響なのかな?

水のようなおりもので、出血は全然なし。

 

日中眠くてお昼寝してしまう。

夜も早く寝ないと眠い。

 

こんな感じで、あんまり症状は感じてません。

早く早く心拍確認までしたい!

陽性判定もまだなのに、早く安心したいです。