35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

【体外受精1回目】ET9フライング!

おはようございます。はるよこいです。

 

 

最近、不妊治療どころではないことがいろいろあって、なかなかおなかの卵を大事にできていません。

 

 

実はET9の中間検査の日だったのですが、病院へ行けず…

次回はET14の判定日としていただきました…

 

 

 

そんなET9の朝、ついに我慢できず、フライングしてしまいました!

以前海外製の排卵検査薬といっしょに買ってあった、アメリカ製の早期妊娠検査薬!

その名もラッキーテスト。なんておめでたい名前。

 

 

5分後の結果は…

陰性??でも、なんか目を凝らすと幻のような線が??

 

 

ネットで検索すると、くっきり線が出てる人がけっこういるー!

てことは、やはりのぞみないのかな。

ちょっと落ち込んで、ゴミ箱に検査薬捨てて出かけました。

 

 

夜にやっぱり気になって、旦那さんにゴミ箱を漁ってもらって写真送ってもらったんです。

そしたら、写真でも薄い線が出てました!

 

 

えー!

妊娠検査薬の線、初めて見たー!

12時間以上経ってるので、蒸発線だと思うんですが!

それでも今まで幻の線さえ見えなかった私には嬉しくて期待しかない。

 

 

2日後のET11にまたやってみたら濃くなっていないだろうか…

 

 

早くフライングやりたい…

フライング地獄にまんまとハマってしまいました…