35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

やっぱりリセット

おはようございます、はるよこいです。

 

今朝、やっぱり予定通りリセットしました。

予想してた排卵日からぴったり14日目。

基礎体温は36.38まで下がっていてお腹も痛かったので、朝起きた瞬間、あ、生理くるな、と思いました。

 

こんなに予定通りな自分の体が逆に憎らしくなります…

生理痛だって重すぎるわけじゃない。

何が悪いんだろう、私の体。

年齢のせい?卵子が老化しているのでしょうか。

やはりAMHが低いことに原因があるのでしょうか。

 

 

生理中はネガティブな気持ちでいっぱいです。

とりあえず、次回のクリニックのタイミングみてもらう予約と、

体外受精の説明会の予約を両方とりました。

 

微妙に一歩ステップアップかな。

全然嬉しくないステップアップです。

(生理がきて落ち込みすぎて、記事をあげるのにものすごく遅くなりました…)