35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

久しぶりのクリニック

こんにちは、はるよこいです。

 

今日はものすごく寒い日ですが、クリニック行ってきました。

排卵は待ってくれない!

 

 

前回の周期はクリニック行けなかったので、久しぶりでした。

だいたい1ヶ月ぶりだー!

かなり混んでましたが、逆に、「ここにいるみんなが不妊治療頑張ってるんだなぁ」と思うと、

なんだか元気になりました。

ちょっとやる気が出てきた!

前回の周期は体調不良で休んでしまって残念でしたが、休んでよかったのかも。

またリセットされて、新たな気持ちでスタートできそうな気がしてきました。

 

 

肝心の診察結果は、卵があまり育ってなかったため、また来週診察とのこと。

そんな気はしてたので、しょうがない。

今回の内診のみのお会計は三千円ほど。

 

 

今周期、温かくして頑張ります。