35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

【新年初の】やっぱりリセット

こんにちは、はるよこいです。

 

 

 

タイトル通り、安定のリセット。

今周期は生理痛がほぼなく、いつもに比べると全体的に量も少なめ。

まさか…閉経へと着々と歩んでいるのでしょうか。

たまたまだと思いたいです。

次回のリセットの際もきちんと経過観察しようと思います。

 

 

予想してたとは言え、毎回ガックリくるリセット。

なんですが、今回はまた風邪をぶり返しておりまして、ちょっとそれどころではない。

年末の2週間前に高熱を出し、新年になって、喉は治らないものの、だいぶ体調良くなってたのに。

なぜか咳が復活して最悪です。

 

 

でも、今周期は絶対に人工授精をするんです!

時間を無駄にはできないんです!

なので、なんとか薬なしで治したい。

とは思いつつ、夜中の咳のせいで全然安眠できてません。

基礎体温を再開したのに、夜中度々起きすぎて、自分的高温期並みの体温になってしまってます。

 

 

 

新年の目標である運動も咳のせいでできてないし、なかなかしんどい新年の始まりになってます。

とにかく健康第一で一刻も早く不妊治療を再開したいです!