35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

13w6d つわりが終わったようです。

こんばんは、はるよこいです。

 

タイトルの通り、つわりがようやく落ち着いたようです。

つわり期間は地獄のようで、早く終わってほしいと思い続けていたけど、

終わってみるとどれだけ辛かったかもうあまり思い出せない。

だから人間は2人、3人と子ども産めるのかもしれない。

産後の辛さも1年経てばもう思い出せなくて、あと半年もすればまたいちから地獄を味わうのだろう…

 

 

とはいえ、量はいまだにあまり食べられないし、調子に乗って揚げ物とか食べると

食べ終わったあと盛大に胃もたれして後悔します。

つわり中に欲しかったフルーツゼリーはもうそんなに欲してない。

つわり中の味覚がおかしすぎて、偏りすぎてて自分の元々の味覚とか好きなものが思い出せません。