35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

16w 抱き枕買いました!

こんにちは、はるよこいです。

 

 

買いたい買いたいと思っていて、ようやく買ったもの、それは抱き枕です。

 

 

結果、買ってよかった。

私は何かを抱きしめて眠りたい願望があったんだと気付きました。

横向き寝が圧倒的に楽。

お腹を圧迫しなくてとても良いです。

 

最近、お腹が出てきて、なかなか仰向けで寝辛くなってきてたので。

 

 

抱き枕、いろいろあってすごく迷って、義理の妹ちゃん(臨月妊婦さん)にもどこの買ったか聞いてました。

抱き枕はすごく愛用してるそうですが、愛用しすぎて最近ヘタれてきたそうです。

授乳枕兼用のやつだけど、産後は買い換えようかなと言ってたので、

教えてもらったのとは違うものを購入しました!

 

 

レビューでへたれにくいと書いてあったものにしたら、かなりしっかりしてて満足です。

授乳枕にもできるので、産後までもつといいなぁ。