35歳からの手探り妊活から初めての出産

35歳から始めた妊活から出産の記録です。低AMH発覚で焦ってます。

【体外受精1回目】D8またまた筋肉注射

こんにちは〜、はるよこいです。

 

 

前回の検診から2日後にまたクリニック行ってきました!

前回注射からちょっと育ってました!

右に2つ、12ミリぐらいです。

左はまだ小さいようで無理かなぁ…

 

 

今回も筋肉注射です。

今回は前回とは逆のお尻右に注射しました。

(どうでもいい情報)

痛いけど、耐えられる痛みだ…!

頑張るぞー!

 

 

次回はまた2日後、恐らく育っているだろうから血液検査をする予定です。

 

 

いよいよ採卵の日が決まるのだろうか…

でも仕事休まないといけないなぁ。キツイ。

私が会社の人だったら、なんか病気なのかな、とか心配するだろうな。

でも、まだ不妊治療をしている(しかも体外受精)とはカミングアウトできない自分がいます!

 

 

ごめんなさい〜!今週お休みしたらしばらくは休みませんので〜!

(というわけにもいかないのかな?移植するとなったら)

 

 

採卵が近づくにつれて恐怖心がどんどん芽生えてきました…

通水検査で失神しかけたけど、今回はどんなだろうか。

どうか全然痛くありませんように…!!